とりあえずイントロから・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

明日から社会復帰更生プログラム、ターン2が始まります。

長い道のりだけど、気を引き締めていくぜ!

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

ステイサムが出ているTHE MEGって面白そう。

今週は無理だが来週観に行きたい!!!!

オレはサメが怖いです。

だから海で泳ぐときは足がつくところまでしか基本入らないようにしています。

ああいうとき襲われるって、大抵下からじゃん!?

でも今でもメガロドンってどこかの海にいるのかなぁ・・・。

 

ただいま、絶賛新曲製作中!!!!

 

GALAXYNTHとCHAPTAIN PLUGINをメインに使った、ファンタジーPOPソングってところか!?

しかしねぇ、CAPTAIN CHORDはともかく、CAPTAIN DEEPっていうベースラインを作っていくプラグインの使い方がいまいちよくわからないのよ。

CAPTAIN DEEPのウィンドーでMIDIを置けないというか。

ところどころ日本語表示もよくわからないwwww

 

あとGALAXYNTHを使っているとLogicごと落ちてしまう!!!!!

一回や二回じゃない!

いやはや、これは参ったね。

自動保存バージョン機能があるからまだマシだが、それとて全部大丈夫かはちと心もとない。

 

でも今回はコード進行が初めから終わりまでわかっているので、途中で落ちてもなんとかはなるのだけどね。

 

さてと、明日に備えて早めに就寝だ。

 

それにしても東京は雨すごいンゴ。