盛り上がってきましたよwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

昨日の台風での仕事で今日はクタクタ。

なんかかったるくて寝てましたwww

 

暑くなってきたしね。

お米とかの買い出しは日が落ちてから歩いて買いに行きました。

でも5Kgじゃすぐになくなっちゃうんだよね。

10Kgは車じゃないとムリ。

あとアクエリアスのペットボトル、大きいやつ、どこも売り切れっぽくて。

猛暑の影響か!?

 

新曲ですが、とりあえず2曲出来上がっています。

うふふふ。

また新しいの構想練らないとね。

 

今日、やっと届きました!

 

マジカルミライ2018、大阪公演のための旅行チケットです!!!!

東京〜大阪、のぞみって2時間半ぐらいなんだね。

速いよwww

朝7時の新幹線っていうのがハードル高いんだけどwwww

まぁ、毎朝仕事の時は5時半起きだから。

雨が降らないといいなぁ。

 

では!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ