東京ドーム。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

あー、俺のベルギー戦予想3-2は逆の意味だったのか!!!!!

(/TДT)/

 

頑張って3時に起きて、応援していたが、その後の仕事は寝不足できつかったが・・・。

とにかく勝ってベスト8まで行って世界を驚かせて欲しかった。

 

本当に原口、乾のシュートは見事で、ファンタスティックだった!

 

勝ちは手のひらに落ちてきたけど、取りこぼしてしまったね。

次のワールドカップに期待しましょう!

 

今日は朝起きたらというか寝ている時に、目が痛くて起きちまった。

あまりにも痛くて、どういうわけだかわからないので眼科に行ったら休みだったwww

あー、今日は木曜日だったよ。

( ´(ェ)`)

まだゴロゴロしているよ、やばいね。

 

昨日は仕事帰りに東京ドームへ行ってきました。

巨人vsDeNAです。

座席の関係上ベイスターズを応援できなかったのは辛かったけど、ベイスターズが勝ったから満足です!

 

ビールも飲みましたが、これもうまかった!

橙魂サワーです!

飲みやすくてグー!

 

でも体調がそんな良くなくて、ビールとこれを飲んだら頭痛だよwwww

 

しっかし、ドームは快適でいいですなぁwwwww

雨風の心配はないし、空調が効いていて汗もかかない、サラサラです。

 

来月のハマスタでの観戦は、ナイターだけど蒸し暑そうだぜ。