これが最後か・・・。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(*’艸3`):;*。 プッ

 

明日からの3連勤、また山場ですwwww

山場ばっかりやないかい!ってツッコミ入りますね!

年がら年中山場なんすよ、これ。

 

今日はヤクルト対DeNAの試合だけど、BS、Abema やってなくて、スカパーのみらしい。

加入しようかと悩んだが、ちょっと待った。

おとなしく巨人x阪神戦を観戦中。

 

楽しみが増えたけど、無くなっていくのもまた人生!

 

大好きだった「だがしかし」

これで最終巻かヨォ!

特別版も売ってましたが、ちょっとフィギュアの出来がいまいちっぽくて普通のにしました。

確かに駄菓子のネタで引っ張るのはきついのかなぁ。

でもラブコメ路線に行っていましたが・・・。

残念!

 

もうそろそろ徒然チルドレンも終わりに近づいているから、さみしいよ!

 

また楽しいマンガに出会えることを期待してます!

では。

((((((((●*’v`)ノ