いい感じだゾォ!っと。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

蒸し暑いぜ!

ベイビー!

夏らしくなってきたと言うか、入口ってところか、まだ。

 

W杯ロシア大会の出場メンバーも発表されました。

うーん、いつもと代わり映えしない気が・・・いや!気のせいやろ、これwwww

 

夏に向けてフル回転の準備中です!

 

今朝、今日聴く音楽を探していた。

 

Apple Musicは便利なのは間違い無いけど、なんせ4500万曲だ!

この膨大なライブラリーの中でぴったりの一曲、というのも無理があるNO!!!!!

 

そこで・・・

 

For You!!!

こんな感じで今まで聴いたり、お気に入りのジャンルからお勧めを出してくれる。

 

おや?

 

あーーーーーーーー!!!!!!

出ているやんけ!!!!!

 

1月に出たザ50回転ズのニューアルバム!!!!

聴きたかったんだよね〜。

だって・・・

 

これ、行くからwwwwwwwwwwwww

ニューアルバム聴けなかったら聴けないでもLIVEで楽しんじゃおうかと思っていたけどね。

 

もう早速お気に入りにナンバーだぜ!

「星になった二人」「マチルダと旅を」

ヘビロテだぜwwwwwwwwwwwwww

ちなみにこの記事書いている今も聴いているよ!

 

自身のマジミラソングはテイク3wwwwwww

3度目の書き直し。

もう一回リセットで頑張るかぁ!?