恐怖!何故こんなことに・・・。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

今日は暑かったねぇ。

でも本番はこんなもんじゃないっしょ!

もっとグタぁーっとした夏がやってくるってもんよ!

まぁ、オレは冬よりウェルカムだけどな。

 

でもこう暑いと、さっぱりしたものが食べたくなる。

というわけで今日はマガジン買うついでに、セブンで昼飯も買った。

 

冷やし塩ラーメンである。

 

結論から言うと、非常にうまかった!

が、上の部分の水菜と思しき具の中には生の玉ねぎが。

右の部分には細長いネギが。

食べた具はチャーシュー一枚と、その下にあったもやしのみ・・・。

ちょっと寂しかったwwwwww

 

それよりも悲しかったのが、昨日深夜、通し勤務を終え晩飯&風呂を終えてMacに向かっていた時だった。

 

いきなり突然、Firefoxが停止した!!!!

と言うか警告が出て落ちた。

 

再起動したら、すっかり初期設定のまま・・・・。

 

オレはボーゼンとしていたが、気を取り直そうと復旧を試みるもいつものようにOLD ファイルみたいのが出現していない。

壊れ方がいつものような感じではなかったからな。

 

結局、使い慣れた環境に戻すことはできなかった・・・・。

 

まだFirefoxを使っているけど、Safariに変えるかなぁ。

それはそれでちょっと面倒なのであるが。

 

最近姿勢が悪いのか、頭痛が止まらない。

と言うわけで、皆さんおやすみなさい。

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~