毎日楽しいぞwwwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっーーーーーーーぴでーーーーーーーーー〜〜ーーす!!!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 

 

今、とりあえず次期新曲のボーカル入りまできました。(歌詞はまだない)

オレはオケがある程度できてからじゃないと、ピアプロスタジオを起動する気にはなれないのよ。

この辺は人それぞれか。

まだまだ詰めるところはたくさんあるから大変だけど、なんだか楽しいぞ!

 

楽しいといえば、発表あった!!!!

マジカルミライ2018!!!!

OSAKA&TOKYOに参戦だ!

色々調整必要ね。

でも楽しいことのために頑張るって、それって頑張ることじゃないから、いいじゃない。

串揚げ&たこ焼き食うぞwww

 

ハンチョウ3巻!

なんか食べたくなるねぇ、これ読んでいると。

 

もう次で最終巻が決定している徒然チルドレン!

本当にこれはいいんだよなぁ。

何度見ても飽きない。

戻れるものならあの頃に戻りたい、なんてセンチになったりしちゃったりしてー。

グレーの高校生活でしたよwwww

華もなんもない!

 

男の人生、これからじゃい!

ほな、おやすみ!