次の曲を考える。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(´_ゝ`)クッククク・・

 

昨日は1月に着手していた曲が出来上がりましたが、ここでだら〜ってするとまた間隔が空いちゃうので、サクって作っていきます。

 

いつも同じような曲しかできない気がするんだけど、数こなしていくとちょっとずつ。

ほんの僅かに変わったりするものなのよ。

ほんのちょっぴりね。

だから作り続けてみなければわからない。

 

今回はなんかの刺激になるかものと、この本を買ってみました!

ちょっと・・・

難しいねwwwwwwwwwww

 

まぁ、いろいろ試してみるわ。

 

おやすみなさい。

( ゚д゚)ノシ サラバジャー