恋人はポッキー。らしいですwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ε- (´ー`*)フッ

 

もう3月ですね。

早いねぇ。

それにしても今年の花粉は手ごわすぎるぜ、おい!

マジでヤバイっす!

今年は無理だけど、来年はレーザー治療にしてみようかな?

痛いのかな?

鼻だけでなく目も痒いけどね。

 

今さっき次の曲の製作をやってました。

あとは歌詞ってところまできたはずですwww

キーを変えるかもしれないけど、それは最後でいい。

とにかくこの夜にこんなことをしていると、頭が疲れてしまうのよ。

仕事ではなくて趣味だからそれもまた楽しいわけだけど、栄養は必要だ。

 

そこで俺は買っておいたいちごポッキーを喰うことにした。

「よっぴ、いちごポッキーを喰らう」というヤツだ。

 

ところが・・・

 

開けてみると・・・

 

 

なんだよ!これわwwww

なんかはこの柄に違和感があったけどねwwwwww

箱を開くと、恋が始まるだって!!!!!!!!!!

うぉぉぉぉ!!!!!!!

恋が始まるぞぉぉぉぉぉ!!!

 

始まらないね

。(´д`lll)