サッポロ旅行3日目。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

マスオです。

じゃなくてよっぴですwwww

(・∀・)ニヤニヤ

 

明日から仕事だぁ〜。

もう仕事忘れちゃったよ。

。(´д`lll) 

 

さてサッポロ雪ミクツアーもラストデー!

午前中は市内で過ごし、午後は空港目指す予定。

 

やはり俺はラバーバンドを諦めきれず、9時半ごろから11丁目の物販に並ぶも、早々に売り切れ離脱。

約1時間ぐらいは並んでましたwww

うーん、このロスは痛い。

最後にミクさんをじっくり見ます。

ちなみにこの日は雪がすごかった!

けものフレンズも見て来ましたよ。

ホテルに預けていた荷物をとって、駅に向かうんだけどすっかり雪ミク市電のことを忘れていた!!!!

残念です。

 

JR駅のところで並んでいた味噌ラーメンのお店があったのでそこで昼食。

美味しかったよ。

 

んで空港について、再び雪ミクスカイタウンを満喫!

初めてぐるっとシアターも見ました!

もちろんプログラムA。

 

スカイタウンで悩んだ末、あるものを買ってスペシャルバッグに入れてくれました!

アニメイト新千歳空港店にあったミクさんパネル。

アミューズメント商品もあったことは知っていたけど、市内ではゲーセンの場所がわからなかったので空港にて。

ジャンボクッションゲットです!!!

でも・・・これ・・・5000円ぐらい使ってしまったwwwwww

 

最後は夕食に海鮮系。

以前来たお店に。

席も以前来た時と同じだった。

いくら丼だと味が同じすぎて、残してしまったのでダメ元でカニといくら半々でできるか聞くとやってくれると。

wow!神対応!

めっちゃうまかったです!

なんだかんだ言ってギリギリの時間wwww

楽しかった北海道でした!