ウキウキ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

(´_ゝ`)クッククク・・

 

わたくし・・・

今日から

8連休だホーイ!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まぁ、年末年始ぶりぶり働いたんだからこれくらいよかろうwwwww

そんで明後日はいざ札幌へ!!!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

妻の足の怪我がどう影響を及ぼすかはよくわからないが、出たとこ勝負ってやつだな、これは。

LIVEは一人で参戦ってことになるが、これも考えてみればマイペースで楽しめるとポジティブ思考ってヤツだwwwww

 

昨日、愛用のsoniccareが逝ってしまった・・・

幸いトラベル用の歯磨きセットを買っておいたのでよかった。

昨晩注文して今日届きました!

さすがヨドバシ!

いやぁ、ね、これが一番なんだわさ。

もちろんこれはベーシックモデルでもっと高級なモデルもあるけど、これで十分!

 

最近はリステリントータルケアではを磨いてから、さらにクリニカで磨いてフッ素コーティングを施す。

クリニカも2種類使い分けていて、夜専用のがあるから寝る前には夜専用のを。

老人になっても自分の歯で食べるほうが絶対いい!

初老のよっぴですwwww

 

あと、ただいま新曲作ってます。

結構時間かかっているけど、他の曲もインスピレーションが高まっているからぽんぽんいくよwwww 

 

今回は新しいリバーブプラグインを使っています。

 


 

Retina対応に移行しつつあり、Spaace Designerもインターフェイスが変更されました。

今回の新リバーブは動きも綺麗なので、ちょこっと動画撮ってみました。

ボーカルにはうっすらとかけているだけだけど。

 

いや、ほんと、Logicにして正解だったなぁ。(しみじみしみじみ)