LUCKY&HEAVEN Tour | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

昨日は待ちに待ったクロマニヨンズのLIVEに行ってきました!

 

場所は新木場のStudio Coastです。

自分、初めて行きました!

でもこの時期は寒いのでどういう格好で行こうか悩んだ挙句・・・

 

Tシャツ&ライダースにその上からN3-Bを羽織るという大胆な発想に行き着いたwww

ところが一番上にきていたコートをしまうロッカーが空いてない!!!

と慌てたけど、ライブハウスの奥にもあったので助かりました。

 

でもガンガン人が整理番号順に入って行き、もういい場所はないのかなぁと思っていたら前から8列ぐらいがちょうど空いていた。

ガッツリ見えるじゃん!ここ!とワクワクしていたら、妻が私もツアーTシャツ着てくればよかったというから、トイレのついでに2着買ってきた。

そのまま着ている服の上から着ればいいのに、もぞもぞとTシャツの下から服を脱ぎ出した。

これが後で悲劇を生むことも知らずに・・・。

 

ライブが始まる直前に注意事項が言い渡されたけど、前にいる方で体力に自信のない方は後方に。と。

あんまり気にしていなかったのだが、ステージが始まるとグワァー!と後ろから左右から押されている!!!!!!!!!

ああ!!

こういうことか!

その時初めて理解したwwww

まぁ、俺はPUNKのLIVEでこういうのは慣れているが(ダイブがないだけマシ)、妻を見るともみクシャにされていて、右に左に50cm以上ぐちゃぐちゃにされている!!!

身長も低いから、隣の肘がガンガン当たっているようだ!

これは!!!!!

あいつは3曲も持たないだろう!

なんとか救出して、一番下のフロアの後方まで移動した。

俺はその位置からもメンバーの姿が見えるけど、妻は全く見えないのか、ぴょんぴょん跳ねていた。

でもこの移動で最初にきていた服を落としてしまっていたのだ。

 

それでも中間地点ではもみくしゃもなかったので、だいぶノレているようだった。

実際、音がめちゃいい!

ドラムは圧感だし、ギターも突き抜けるようなサウンドがすごい!

その中でヒロトの声がめちゃ出ている。

あれはCDじゃ聴けないよなぁ。

よかった!

 

あっという間の1時間半。

フロアからお客が帰りつつあるとこを、落とした服を見つけるも見つからない。

係りの人に聞いたりしていて、結局見つかったけど40分ぐらいいましたよ、そこで。

 

まぁ、見つかってよかったよwwwww

帰りはまた月島でもんじゃ焼きを食べて帰りました。

かなり遅い帰宅だった・・・( ´(ェ)`)