やっと届いたよ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

親指の先がひび割れで痛い!

ほんの小さい傷だけど、人間一人を苦しめるとは。

もろい存在よのぅ・・・。

!(´Д`;)

 

今日は朝から晩まで仕事という過酷カツ破滅的なシフトっ!

おまけに寒すぎだっちゅーに!!!!

( ´(ェ)`)

 

でも帰ったら、注文していたものが届きました!!!

マジンガーZ INFINITYの劇場版パンフレットです!!!!!

本当は送料がかかるから他のグッズも一緒に買いたかったけど、売り切れ続出で在庫回復を狙って待ってます!

本なので内容は出せませんが、買ってよかった!と思える内容でした。
コーヒーとか飲みながらじっくり読みたいですね。
気が早いけど早くブルーレイが欲しいぜ!!!

鉄人28号は自分世代だと古すぎるwww
やはりマジンガーZがかっこいい!
タイムボカンシリーズも好きだったけどね。

では。
おやすみなさい。