作詞少女! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(。+・`ω・´)キリッ

 

毎年のことだけど、ずっと仕事なのね。

疲れましたが、次のゴール(休み)を目指して突っ走ります!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

iMac Proが発売されましたね。

ものすごいマシンパワーのiMacですが・・・・

 

自分には過剰な性能なので、いまのiMacを愛し続けますwwww

実際、このマシンが発売されたときに同時にproの方も発表されたものだから、インパクトが薄かったけどうちのマシンだってバリバリのバリですよ、こいつはぁ!

とは言ってもだね、このようなブログを書くぐらいならmacbookでもいいわけですwww

 

フルのマシンパワーを使い倒したいならやはりDTM&映像編集あたりか?

3Dグラフィックスもそうだろうけど、こちらはちと敷居が高すぎる。

 

まぁ、今は本当に本当の一年で最も忙しいときなので創作は無理なのだけど(実はちょっとだけはやっている)、こういう時こそ勉強だ!

 

以前買った「作曲少女」の続編という感じかな?

物語は全然違うけど。

 

でも以前の曲バージョンより・・・

 

分厚いwwwwwwwwwwwwww

オレ、読書は苦手なんすよね。

フィーリング派というか。

電車の中でちょこっとずつ読みましょう。そうしよう!

 

では!

|彡サッ