空母いぶきは面白いぞ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

( ´(ェ)`)

 

体調がいいとか悪いとかではなくて、仕事がものすごいことになっているwwww

この状況だと、もう自分が頑張るとかどうでも良くなってきますねwww

常に平常心。

これに尽きるんだな。

∧( 'Θ' )∧

 

帰宅が昨日も今日も遅かったので、いつも降りる駅の一駅先の本屋で買ってきました!

通販全盛の今、街角の本屋さんが無くなっていくのは寂しいね。

 

はい!

空母いぶき、最新刊の8巻でございます!!!!

もう戦闘が激化してきたから、読み応えがあるというか。

状況を頭に入れるので精一杯だwww

 

あと今月は「だがしかし」が発売だな。

これで今年の楽しみは終わりかな?

 

ついでに・・・

Mac Fanの最新号も買ってきました。

こちらもネット情報全盛、出版不況と不利な状況の中頑張って作っているな!という感じを受けますね。

ググった方が情報が早い場合が多いけど、紙媒体の方が見やすいわなぁ、実際。

来月号はiMac Proの話題でもちきりか!?

スペックはすごいけど、そこまではさすがに要らないwww

 

おやすみなさい。

|д・)チラッ