違和感・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

|д・)チラッ

 

おいっ!

急に雨降ってきたwww

ヒエェー!

窓開けたところは浸水だぜ!!!!

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

本屋にて、発見!

僥倖!

まさかのハンチョウ2巻に加え、カイジ13、14巻同時発売とは!

僥倖!

 

・・・なんだ!?

この違和感?

しっくりこない感じ。

誰かに心臓を握られている感じは・・・

なんだっていうんだ!

 

その違和感、帰宅すると鮮明に!

 

12巻買ってないじゃん!!!

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

話の繋がり的には結構重要なポイントっぽいな。

13、14巻を読んでもわからないところがある。

 

無理もないのだ。

カイジは次から次へといろんな登場人物が出て来るマンガではない。

一つの勝負が延々と続く。

そんなストーリー。

故にそのコミックスの表紙は常に似通ったものとなる。

よっぴが覚えていないのは無理もない話なのだ。

 

というわけで、12巻!

表紙まで覚えておかんわなぁ。

 

早く賭博覇王伝 零の連載再開キボンヌ。

謎だらけじゃねーかwwww