とある休日。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

(`・ω・´)

 

政治関係ガタガタですが、どうなんってんでしょう。

誰か裏で糸引いてないですかwwwwwwwww

まぁ。ええわ。

 

今日は朝一に買い出し。

うん、車は調子がいいwww

新型Fitのセンサー技術とかきになるけどな。

 

コメとかペットボトルのお茶とかもろもろ。

 

あとは服を買ってきた。

一番左端のショートパンツ Leeのものやが、意外に高かった。

そんで一ヶ月か二ヶ月ぐらいスルーしていたら、ほんの少しだけ安くなっていた。

微妙な値下げよ。

でも試着したら、やっぱこれはそれなりにするものだとわかったわ。

んで、買いwwwww

あとはちょこちょこっと。

夏は身軽だから大好き!

 

あとここ最近気になっているものがあって。

それは

「iPhone SE写真ビデオ画質向上作戦」

新しいカメラとかは買わずに、できるだけ安く今のiPhoneのビデオや写真を綺麗にできるテクやアプリ、機材を物色中。

スタビラーザーが欲しいけど、高いので、アプリでの手振れ補正にかけてみる!

そこで、色々見た中でこれにした。

シンプルカメラと書いてあるアプリ。

左のStableCamも同じようなものだが、両方とも有料版。課金タイプなのでシンプルカメラにのみ課金しました。

今後はこれを通じて動画を撮ってみたりすることになると思います。

使った後でレビューします!

あとはステレオマイクが欲しいぜ・・・。