暑いね〜 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(`・ω・´)

 

昨日までが山場というか、そんな感じだったんですが、無事乗り越えました!

 

心機一転、イラスト作業を・・・と思ったら、全くダメwwww

大笑いだよぉ。

 

またこれから頑張りますが。

 


頼んでいたものが届きました。

専用品が一番使いやすいので、在庫があるうちに買っておきました。

 

では!

(▰˘◡˘▰)