業務連絡です! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

どーも、こんばんは!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

やばいっす!

この暑さ、パネェっす!

マジで腕が焦げてきているwww

長袖にしておかなきゃダメだな、これwww

 

この暑さと業務量の多さで、今日は久々頭痛。

でも、よく考えたら時間がないことに気がついた。

 

何がって?

マジカルミライ非公式応援ソングですよ!!!!

 

というわけで、完成三歩手前まで持って行きました!

詳しい話はグルッポにて書いてあります。

 

わからないことはお気軽にお問い合わせを。

 

全然関係無いけど、iCloud Musicって本当によくわからない!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

時間がある時きっちり理解を深めないと、同期やせっかくのapple musicもダメだわ。

 

まだ「Rain Rain Rain」も公開していないけど、こっちもよろしく!

では。

おやすみなさい。

(▰˘◡˘▰)