アクシデント! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

それにしても連日の猛暑!

なんじゃ、これは!!!

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

昼休みの時テレビがついていたから見ていたら、高校野球の神奈川大会の開幕式みたいのやっていた。

あそこはハマスタか!?

聞き間違えでなければ、出場校が180校以上みたいなことを言っていたけど、そこから1校かよっ!

すげーなぁ。

それが予選で、本戦が甲子園か・・・。

球場は暑そうだったしね。

 

めまい根治のため酒を断っていましたが、今日はムリっ!

うまい!

うますぎる!

もう気分は地下にいるカイジとおんなじだw

明日も仕事だから深追いはせずにこの一本だけ。

まぁ、一杯目が一番うまいわなぁ。

 

アクシデントは昨日の夜に起きました!

お風呂から上がってコンタクトを外そうとした時、手元が狂ったのか引っ掛けちゃったらしくて、もう目が痛い!!!!!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

まばたきするたび痛いから、傷ついた可能性が。

今日はメガネで仕事してましたが、ちょっと不安。

明日もメガネだなぁ。

 

月曜は休みなので眼科行って検査受けてきます。

( ゚д゚)ノシ サラバジャー