売ってました! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

(▰˘◡˘▰)

 

今週も疲れたぴょーん!

(´□`。)

 

まぁ、仕事だけでなく、趣味もやること多いから振り返っている暇なんてねぇ!

(。+・`ω・´)キリッ

とにかく前に進むだけよ。

 

今日も残業でしたが、帰りに本屋に寄ったら売ってました!!!!

中間管理録

トネガワ 5巻です!

もうね・・・本家のカイジより面白いというかwwww

 

それともう一つ驚愕の本が出ていました。

 

あがっがっ!

 

1日外出録

ハンチョウ 1巻!!!!!!

ついにここまで来たか!!!!

面白すぎるぞ、こいつwww