暑くなってきたぜ!(いろんな意味でwww) | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(´∀`)

 

暖かいを通り越して、暑いぜ!!!!

まぁ、待ち望んでいた季節だからな。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

冬って苦手なんよ。

 

もう今日は暑かったから、ビール!と行きたいところだけどね。

明日も仕事だし、めまいの薬も飲まなきゃだし、多分急に疲れが出ているから頭痛になるしwww

というわけで、帰ったらこれ食おう!と思っていた!

アイスです。

というかかき氷かこれは。

本当は練乳タイプが食べたかったのだけれど、なかった・・・。

でもこれはこれで美味しかった。

ただ、俺は胃腸が弱いので腹痛が心配だwww

正露丸でも飲んでおくか?

 

さて新曲のデモを聴きながら、今日は歌詞を考えてみたのだが・・・。

かなりアナーキーな歌詞が浮かんできて離れねぇwwwww

とは言っても、そこまでヤバイわけじゃないんだけど、どうしようかな・・・。

もともとパンクで始まった俺だ。

このぐらいならいいかな?

そんな微妙な駆け引きが始まっているwww

 

それでこの曲を作り終えたら、ボカロ部曲に移るで!

しばしお待ちを・・・。