いやぁ、良かったッス! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

 

今日はですね・・・

クタクタですwww

 

昨日の下北沢Shelterでのザ50回転ズのLIVE。

19時30分開演だけど、余裕こいていたら遅れたwww

でも入ってみたら、人がぎっしり!!!

なにこれ!!!!!

 

そこで歌っていた人を俺は知らなかった。

対バンで河内REDSと云う人なのだろうか。

そう思っていたが、ステージが終わり入ってきた所と真反対のところにあるトイレに場所を移す。

そんで、バンドが変わるのでセッティングが終わり、いよいよ50回転ズか!?と思ったら、久保田利伸の流星のサドル????

あれ?知らない人出てきたよ。

 

それで、この人たちが対バンの人なんだ!とわかった。

盛り上がってはいた。

でも、俺はいつも聴いているあの歌声や演奏を生で聴きたかった。

 

3組もあるとセッティングに結構時間かかるんだよね。

50回転ズが出る頃には21時を過ぎていた。

次の日仕事の俺は結構ビビっていた。

 

でも3人がステージに上がると、みんなテンションMAX!!!!!

すげー盛り上がりだ!

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

そんで音の迫力が、今までの人達と全然違う!

知っている曲は少なかったが、本当ノリノリだった。

 

いやぁ、ワンマンで聴きたいよ!!!!

 

ボカロも好きだけど、やっぱり普段からアンテナを高くしないといかんのね。

ほんと感動でした!

 

このLIVEの疲労か知らないが、夜中トイレに起きて水を流す時ぎっくり腰になっちまった!

まじ、ぱねぇ・・・。

 

さて!俺もいい曲作るぞ!

(今日はやらないけどね)