これ、ヤバイぞ!Apple Music! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

v(´∀`*v)ピース

 

明日は夜勤だというのにまた夜、雨かよっ!

まぁ、明後日のTHE STARCLUBのライブがあるからそれを心の拠り所として乗り切ろう!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

昨日、いよいよトライアルを試してました!

以前はAndroidでもサービス開始するっていうんで待っていたら、ミクスマホのOSバージョンでは対応してなかったんだよ(涙)

 

でも定額ってずっと払うわけじゃん。

慎重になるに越したことはないだろうと思ってたけど、やっぱり作曲するにはいろんな音楽を聴いて刺激を受けなきゃだめなのよ。

 

ボカロだからボカロだけっていうのは正しいとは言えまい。

あくまで歌うのがボカロだけで、曲はなんでもいいと思うぞよ。

三ヶ月は無料です!あとは月々980円!

でも聴きたいのとかないんじゃつまんないかな・・・と思ったけど

 

ヤバイ!

音楽が止まらない、は真であった!!!!

俺のiPhoneはiijmioのいわゆる格安SIMだ。

一応、iijmioさんとこは格安というよりも、ニーズに合ったものを適正な値段で提供しているだけだから格安というわけではないという説明を見たことがある。

俺もその意見には賛成!

自分のスタイルを見つけたものがこの時代、得をしたり楽しめたりするわけよ。

 

そういう事情もあるのでデータ量もミニマムな3GBで契約しているが、繰越でいつも月初は6GBになっている。

要はあんまり使っていないんだねwww

 

ただApple Musicもストリーミングでだだ流しだとパケ死確定らしい。

でもダウンロードでオフライン再生が可能なのだよ!

 

あるわ!あるわ!

 Chixdiggit!もあったわ!もちろんダウンロードしておきました!

THE STARCLUBも。アルバム全部の曲が聴けるわけではないらしい。

MUTANT MONSTER、他の曲も聴きたかったのよ!

ああ!いっぱいある!!!!!幸せ!

 

これは!いくら時間がっても足りないぞwwwwww

 

しかもさっき気がついたのだけど、iMac経由でなくてもiPhone単体からAirPlayで接続できるんだわ!!!!!

なんのことかわからない?

 

こういうことさ!

 

ワイヤレスデジタル接続でAVアンプから聴くことができるのです!

この白いのがAirmac Express。

これをLANで構築してあり、受け取ったサウンドは光アウトプットでデジタルそのままにアンプに入力しております。

やっぱり大きいスピーカーとウーファーがあると、ヘッドフォンで聴くのとはまた違った良さがあるよ。

 

CD借りに行くのもいいんだけど、いやぁ、時代って怖いなぁwwww

すでにiTunesで買うだけな生活だったし。

とりあえず、お試しは三ヶ月あるからゆっくり堪能できるね!

 

ちなみにサービスを解約したら、基本ダウンロードした楽曲は消えるようです。

当たり前か!