さて、いよいよだぜ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(・∀・)ニヤニヤ

よっぴです。

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

いよいよだ。色々と。

 

まずは明日は息子の卒業式と!

休み取っておいてね、と妻。

中学生の卒業式なんて父親なんて来ないだろ!?っていうものの今時は結構来るらしい。

本当か!?

体育館って寒いっていうイメージがあってだね・・・。

 

それと、今日発券してきました!!!

1977−2017

祝!40周年

パンク、ここに極めり

ということで40周年ですわ、THE STAR CLUB!!!

休みが確定したので、チケット買いました!

結構遅めのチケット購入だけど、まぁ、慌てないでも買えるのがいいねwww

しかも整理番号一桁!

でも当日は割と人が入ると思うよ。

今回はロングツアーでツアー後でもsibuyaでスペシャルギグがあるからね。

そこは当然、すでに休みを確保!

 

そのあとはクロマニヨンズ、そしてニコ超とイベント盛りだくさん!

今はWBCも楽しいし、サッカーのW杯予選も楽しみだ!

 

さて、あともう一つ!

いよいよなのが・・・!

 

ボカロ部楽曲制作スタート!

今日仕事から帰ってきて、以前のイメージはがらがらぽんして新規に制作!

Aメロ&Bメロ&サビと入りました!

 

今回は珍しく・・・

 

詞先なんだな、これがw

新鮮でいいですね。

プリントアウトした、仮の詞なんだけどいつもとは違う感じでメロディー制作に取りかかれています。

時間あれば一週間でできるね、多分。

まぁ、集中力ですよ。

んで、詞先なので歌詞もメロもほぼあてはまるので時間はかからないはずだ。

 

今年に入ってソロ曲を作ってたからね、割とコツみたいのは掴めてきたぞ!

数こなさなければね、やっぱ。

 

それにしても花粉が辛いぜ!

今日はかなり、そう!かなりブッ飛んでいる!

 

ほな!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー