ちょっと慌ただしかった。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

3月4日5日の初音ミクx鼓童が良すぎて、そして仲間と遊んだのが楽しすぎてロスト感たっぷりですwww

そこへきて月曜からの仕事がややハード。

新人にかかりっきりで教えたり、昨日はロングモードでタイアード。

(ノ_<)

 

というわけでですが今日から・・・

 

3連休!!!!

イヤッホゥゥうううううう!!

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ただ疲れすぎのため、今日は久しぶりにリラクゼーションマッサージへ。

朝、電話すると空いているということなのですぐお出かけ。

いやぁ、バキバキに凝っていたね。

でも天国ぅ〜。

まぁ、この疲労一回じゃ抜けないのはわかっていたことなので今日は60分コースで。

また、オフの日にいきますがぁ。

 

そして髪も切りたかったんで、美容室に立ち寄って予約をしようとしたら今日空いているよというのでお昼過ぎに行くよと。

 

そうそう!

今日はロッテリア、ポテト半額だったんだ!!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

俺の前の人山盛りとかなんとか言っていたな・・・。

そんなのもあるのか!?

あとはファミマで買った豚骨ラーメン。

はっきり言って体にはあまりよろしくない組み合わせ。

野菜が足りてないなぁwwww

 

昨日は仕事が遅くまでだったし、結果ものすごい仕事量で参ってしまったがミクの日だったんよ。

完全に準備不足のため出勤前にtwitterに過去絵を載せてお茶を濁した!?

2つともトレース画ですね。2枚目はシンセサイザーを模した帽子が面倒だったので、自分で適当に髪を描いてみたわけだが。

最近この手の練習もほとんどなし。

やりたいけどねぇ・・・。

キャパ超えているねwwwww

 

今日はコンテスト用の曲とボカロ部用の曲を進めていくと決めているんだ!!!

コンテスト用はイントロ、Aメロ(1)、サビ入りました。

 

あとはそろそろWBCか。

一応第2ラウンド進出おめでとう!

中国戦では誰が出るんだろう。

 

ほな!

(°∀°)b