そろそろマジにやるかぁ・・・wwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

そう!
遊びはおしまいだ!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ワシはいくっ・・・!
無論普通にぶつかって採用されるわけではない・・・!
向こうがそのように設定してある・・・!

偶発的でなく意図的に採用しないさせないってことは、逆に言うならその仕組みをよくよく理解すれば採用になるってことだ・・・!
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!


とまぁ、冗談ではあるがwwwwww
採用はないと思うけど、この気持ちというかね、この一時に賭けるっていうのがいいんだ・・・。
きっかけなんだな、きっかけ。
理由はなんでもいい。
俺はエントリーする・・・。
4月3日まで、最高の自分を見つけてみせるさ。







アアァァ・・・でも今作っている曲は仕上げよう。
もうこれ以上は・・・wwww