騒動解決とのことで・・・。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。
(・∀・)ニヤニヤ

この間の暖かい日は一瞬で通り過ぎましたね。

あー冬の寒さがつらいわぁ。
(ノ_<)

とにかくこの手のガサつきが気になる気になる。

もう2月ですね。
初音ミク&鼓童もあと一ヶ月後か。
気持ち入れていくぞ!!!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

今日はニュースで円満解決という報道があったので、ダウンロード購入しました!

iTunesで「森のくまさん」(パーマ大佐)購入です!
軽快でユーモア溢れる曲なので、心がウキウキしちゃうめっさいい曲です!
皆さんも興味があれば是非!
Youtubeではショートバージョンの視聴ができますよ。

私の痛快ウキウキ通りまであと3日!