地味に製作中wwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。
よっぴです。
(´・ω・`)

最近なんだか落ち着かなくて・・・。
と思ったら受験シーズンだってことに気がつきましたwwwww

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

まぁ、いろいろありましてね・・・我が家もwww
ちょっと落ち着くまで時間が必要ですね。

そんなわけで、今もオリジナル曲の作曲しているんだけど今回は難産!
アイデアが浮かばねぇ!
すぅ!と出るときは出るんだどねぇ。
もがきながらもイントロから間奏までは作ってみましたが、パッとしないwwww
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

でも多分このままの感じで作っていくね、これは。
失敗も経験だわ。

というわけでおやすみなさい。
|彡サッ