新曲「Sunshine」できました! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(=^.^=) ニヤニャン

 

東京はこれでもか!っていうほど寒いよ。

まぁ、全国的にどこでもそうかな。

寒波ハンパねぇ!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今日は休みも限られているわけなので、えいっ!やっ!って感じで新曲の最終段階まで突っ走ってみましたwwwww

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

というわけで・・・

2017年

オリジナル曲第一弾!

「Sunshine」

できました!!!!

ε- (´ー`*)フッ

 



なんかニコ動の貼り付けおかしくてねぇ・・・

 

とりあえず曲ができたのでホッとしてますwwwww

では!

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~