Thank you 2016!See you again 2017! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

昨日は土砂降り!

今日は寒い!

(´□`。)

 

今日は今年最後の休みで、朝一マッサージ90分コースに行ってきてこれからの仕事のために調整を図ってきました。

 

夕ご飯はスタミナとビタミンをたっぷり取りたいのですき焼きをキボンヌ。

 

昨日ね、iPhoneから流れてきた曲。

最近はプレイリストよりオールシャッフルで聴いているんだけど。

 

がーん!といい曲が流れてきた。

最近の曲じゃないのよ、これが。

 

今の人は知らないだろうなぁ。

Hysteric BlueとTM Neetwork。

昔から持っていた曲だけど、聞いてなかったんだね。

身近にありながらすれ違っている。

そしてタイミングの巡り合い。

これって曲だけでなく、人生、人の出会いもまた同じ。

そんな風に思いました。

 

創作したりMacのこととかまだまだ知らないことが世の中にたくさんあり、もっともっといろんなことを知りたくなったな。

 

今年は楽しいオフ会やマジカルミライ、もう大きな思い出をありがとう!

作品も十分とは言えないけど、作れたしこれからも作りたいね。

 

まだ漕ぎ出した小さな船は小さな明かりに向かって進んでいきます。

 

HEY!ボカロ部のみんな、姫君とそのお友達、いつもいいねをしてくれたり記事を読んでくれる全ての人に大大大大感謝です!

ありがとう。

 

今日で一旦、今年のブログ納め。

明日からの仕事はハードだけど、また笑って2017年をみんなで楽しんでやっていきましょう!

みなさん良いお年を。

 

※恒例のベリーショートブログの展開もあるかもしれませんがwwww

よろしく!

 

では、みんな元気で!

風邪とかひくなよ!

早く寝ろよ!

歯、磨いたか!?

んじゃ!

 

追記です

部員の皆様へ

クリスマスソングの掲示板に書き込みしてます。

来年の準備はよろしいかwwwww

ほな。