今年の汚れは今年のうちにというけど・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(´_`。)

 

あんまり体調も良くなく、この後の仕事のハードさを考えると少し憂鬱。

まぁ、どうあがいてもこんなものなんで仕方ないですがwww

 

でも今日はやっと2年ぐらいか?

どうするかなぁ、って思ってたブツの処分を完了しました!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

そのブツはというと、新品で買ってきた物干し竿、2本。

だが長さが短かったため、竿掛けに収まらず全くの無用の長物になっていたわけだ!

物干し竿だけになwww

それはベランダに置きっぱなし。

 

そうこうしていると、ステンレス製なのに物干し竿が折れた!ということで。

その折れたものの数が3つぐらいになったのかな?

あんなもの折れるのかよ!と思いながら、折れると縮めることもできずどうすりゃいいの?これ状態。

 

あとはタワー型(?)の扇風機もモノがものだけに処分に困った。

粗大ごみの申し込みにそんな分類はないからだ。

でもよく考えれば扇風機だし、扇風機もいびつな形をしているからいいだろうとそれで申し込み。

 

無事粗大ゴミとして出せてスッキリです!

(*゜▽゜ノノ゛☆

数を間違えて、ゴミの券を一枚余分に買ってしまったがまだ出したいものがあるのでその時に使うか・・・。

 

あとは取り寄せ商品扱いのbツが届きました!

∩(´∀`)∩ワァイ♪

わかっている!

わかっている。

本当はギターの方が先だっていうのは。

ただ、一応手元に置いておいた方がいいと思ってさ。

その方が作曲のベースパート作成もアレンジがしやすいかなぁーと。

でもギターの方が優先順位が上なのは百も承知!

 

リズム感があればベースの方が楽そうだが・・・。いや、そんなことはないなwww

 

忙しくなるので、ブログ更新もどうなるかわかりませんが・・・

ショートブログでも更新できたらいいかなぁ。

 

では!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!