告知というか予告wwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

(=^.^=) ニヤニャン

(=^.^=) ニヤニャン

Happy!お幸せですか????

 

まだ完調ではないけど、気力とかって大切よね。

徐々に回復中!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

さて昨日はいい肉の日だったらしく、最近よくやっているセルシスのtwitterのキャンペーン!

買うと当たるとか、買わなくても当たるとかね。

それが今回これ!

めっちゃうまそうナンすけどwwww

やっぱ肉だよなぁ。幸せ感じるわwww

 

今日で11月も終わり。

明日から12月!

ボカロ部今年最後のプロジェクトもいよいよ佳境に入ってきましたよ!

というわけで今日からラストスパート、動画作り!

 

でも、この間のアップデートでレイアウトがだいぶ変わっちまっている!!!!!

なんでも新型Macbook proのタッチバー向けと13インチとか15インチの画面でも編集がしやすいようにレイアウトが変わったというが・・・やりづれぇ。

特にタイムラインの拡大縮小を探すのに30分もかかっちまったぜ!

というわけで、私のPVはあまり期待しないようにwwwww

 

クリスマスソングで一応今年の締めだけど、来年は温めている企画もございます!

バンド部もそうですが・・・

 

もうひとつの隠し玉!!!!

 

その名も!

 

チェーンイラスト!!!!!

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

今回のPVイラストにはclip形式で共有化もして、神絵師の毛珠さんに近代化改修をしていただきました。

それをより高度化したものと考えていただければ間違いないwwwww

 

要はみんなで一枚のイラストを共同で描いていこう!と。

線画とか色塗りとか、オリキャラでも構わない。

お題を決めて描いてみよう!

それも制作風景がGIF化できれば、BGMとともに動画なんかも作れるかもしれないな。

 

とまあ、ざっくりアイデアですが皆さんのご意見もお待ちしてますよ!

みんなクリスタだし。

メラちゃんは受験でお休みになるかもだけど、クリスタは無償版も用意されているはずだから共有化には困らないはずだ。

 

とりあえず、目の前のプロジェクト、がんばろーぜ!!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル