秋の味覚ざんす。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

昨日は超パでスタミナ切れ。

今日はゆっくり寝たかったのに、朝起こされて洗濯物を干せと。

眠い体に鞭を打って、干しました。

 

そして耳鼻科に行って経過を診てもらったら、ほとんどめまいの症状は治まってますとのこと。

念のためもう一週間分薬出すけど、症状出なきゃこれ飲んでおしまいみたい。

ほっとしました。

 

ほっとしたのはボカロ部のクリスマスソングプロジェクト!

はい、今日1日集中して歌詞入れしました。

細かい微調整のこととか、ビデオメッセージと歌詞テキストはグルッポにあげてますのでよろしくです。

 

この間上野にブーツを買いに行った時、駅の中で地方の味覚とか売っているじゃん!

これを見つけて買ってきたわけよ。

栗です!

今年は栗もマツタケもスーパーで全然見かけない!

高いのか安いのかもわからないが、とにかく食べたかった。

 

それでこれも最近購入しました。

ガスでご飯を炊ける土鍋です!

いやぁ、やっぱりガスだね。火力が違う!

もちろん我が家の電気炊飯器はIHだけど、熱量はガスにはおよばない。

 

これで栗ご飯を食べたら・・・

 

サイコーです!イェイ!

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ちなみにこの栗は青森県産で、すんげー甘くて美味しかったよ。