よかったというべきかwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

今日はまた一段と寒い!

そして雨!

なんだか寂しい気持ちになるんだよね、冬ってさ。

 

今日は耳鼻科に行って、その後マッサージに。

よっぽど体がガチガチになっていたみたいで、がっつり揉んでくれたよ。

ただこの疲れ、すぐに取れそうもないからまた近いうちに行かないとね。

 

昨日は夜遅くの勤務で帰ってきたのも10時半は過ぎていた。

今日の朝午前2時よりアップルの新製品発表会のライブ配信があるので待っていたが、もう眠りに落ちる寸前でした。

 

iPhone7に始まってAppleTVときて、本命の Macbook プロの登場!

事前の情報通りですわ。

俺はノートはもう必要ないんでいいんだけど、どういうパーツ構成かが気になっていた。

15インチは全てクアッドコアのcorei7か。速そうだ。

値段も高いけど。

 

ライブ映像は字幕なんてなくて、全て英語。

細かいニュアンスはわからないが、なんとなくはわかるwww

 

んで、iMacは!?と思ったら発表はなし!?

来年の春というのが噂通りのようだ。

となると第7世代のcoreiシリーズが搭載か!?

グラボも新世代。SSDもね。

 

正直、今日発表がなくてよかったwww

発表あったらポチりそうだぜ、マジで。

 

ただ今日ストアを覗いてみると案の定iMacが値下げしていた。

だいたい2万円ぐらい。

為替を反映してだと思う。

これには俺もぐらついたが、半年待ちましょうwww