結局、ないんだろうな・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

(o´・ω・`o)ノシ

 

今日は休みだけど1日、安静に過ごしてました。

だいぶ楽になったかな?

明日は予報が変わって雨だって!?)`ε´(

 

そんなわけでヘッドフォンは自粛しているので、たまにはペンタブを。

と思ったけど、なんか調子悪いのかな?

 

意図していないのにペンがマウスカーソルのポインターに変わってしまい、線が引けなくなる!

 

これはっ・・・・・・!?

 

ペンタブなのかペイントソフトが悪いのか!?

 

マジカルミライが終わった後、在庫なし取り寄せ商品扱いになっていたオフィシャルCD。

カートに入れて注文したけど、全然音沙汰ないねwwww

まぁ、元々無理とはわかっていたけど。

どりーみんちゅちゅは奇跡的にCDがあったからよしとして、結局ドクター=ファンクビートはiTunesで今日買いました。

 

あっ!ヘッドフォンは使えないんだった・・・。

 

来週からちゃんと聴きます。

ちなみに上の黄色いジャケのPUNK MASH UP!は今回受賞したボブデュランの「風に吹かれて」のカバーです。