DOKI☆DOKI iOSアプデ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!

夏ですね!夏!

蒸し暑いぞ!!!

でもそれがいい!!!

(・∀・)

 

さて、昨日とうとうiPhone SEのiOSのアップデートをしました!

 

文鎮になった人もいるというけど、まぁ、そういうのは大丈夫と思っていた。

それよりも気になるのが、使いづらくならないか!?ということ。

 

最初から入っているiOS9ももう本当に問題なく使えているし、これ以上何を望む!?

と云う感じだけどね。

 

だってDOCKに挿すたびに新バージョンがありますよ!ってMacが言うからさwww

もう面倒だ!いけやぁ!って。

 

まぁ・・・多機能なんだろうwwwwwwwww

でも通知とかって、そんなに忙しくしているわけじゃないしなwwwww

問題なくiOS10に移行しました!

んー、持っただけでロック画面が出るのがいいのかな?

通知は見れるし、再生中の音楽もわざわざホームボタンとか押す必要がない。

音楽だけで12GBは入っているんで基本、音楽プレーヤーです。

iPod nanoもあるけどね。

あっ、でもiOS10から最初から入っているアプリでいらないのは削除できるようになった!

これは嬉しい!

 

ただ、このカメラの性能はコンデジいらないわなぁ。

ラクに撮れて綺麗!

シャッターの音がやたら大きいけどwwww

 

ミクスマホの方はメールだとか徐々にアンインストールしています。

重くなる処理は控えつつ。

キャッシュも削除。

意外とキビキビ動くけど、iPhoneの方を一度使うとちょっと厳しいなwww

iPhoneのデータ量が満タンになったら、解約しようかな。

2台は確かにいらない・・・。

繰越データがあるとライトプランで6GBまでもてる。

おそらく一ヶ月間で3GB使わないと思うけど、これも動作が速いとバンバン使うかもしれないな。

その時は高速クーポンをチャージすればよし。

プラン変更もありだぜ!

 

明日も東京は32度だって!

いいじゃん!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!