集合!!!!!マジカルミライ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(o´・ω・`o)ノシ

 

久しぶりの仕事、1日目は何とか無事に終了www

でもなんか抜け殻みたいな感覚が抜けないわ。

 

これ、見てみたかったけど整理券が必要だったみたい。

でも、人間が考えたことはほとんど時間が経てば実現します。

つまりこのようなミクさんのライブも夢ではないということ。

 

タイトルとは関係ないけどねwww

 

はい!集合!

仲間が集まって撮ったオリジナル祭壇です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お姫様とお友達さんにも逢えましたよ!!!!!!!

 

そんでもって・・・

これなら我々だってことがバレないだろう・・・wwwwwwwwwwww