やっと一息つけるか!? | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(o´・ω・`o)ノシ

 

今日はミクシンフォニーの日ですが、私は不参加www

 

うーん、迷ったけど・・・

当日券とかもあったみたいだけど・・・

今週はとにかく疲れすぎたwwww

 

5連勤が終わって、ようやく3連休だ!

 

本来は日曜の陸自総合火力演習に行くために空けていたけど、落選。

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

来年は青年枠で予約します!

(。+・`ω・´)キリッ

ガキと一緒じゃなきゃだめだけど、背に腹は変えられない。

 

3連休と言ってもあっという間に終わりそう。

今も寝ながらのフットマッサージャで落ちてましたwww

座りながらと寝転びながらの両方対応だけど、寝ながらはマジでやばいwww

 

明日はショッピングモール連れて行けだって・・・

(´・ω・`)