台風&レインボー | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(。+・`ω・´)キリッ

 

午前中はすっきり晴れていて、本当に雨が降るのかなぁ・・・と思ってたら結構ゲリラ的に降りましたね。

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

帰り道久しぶりに見ました。

レインボーです!!!!!

スマホのカメラじゃ無理か!?と思ったら結構写るものだねぇwww

 

今日の一曲は今作っている曲だけ聴いてましたww

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

何度も聞いているけど、歌詞というかテーマはどうするか・・・?

これが浮かばない!

 

でも曲の方は今日の追い上げでほぼ完成か!?

メロ&伴奏、まぁこんなものでしょ。

明日以降はボーカル入れですわ。

 

ずっとヘッドフォン使ってたから耳が痛いwwww

(´;д;`)ヤダ

 

早く台風よ、過ぎ去ってくれ!