締め切りセーフ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんぬつわ。

U。・x・)ノ チワン!

 

いい気候だ・・・。

ジメジメもしてないし、さほど暑くもない。

まぁ、窓開けていると電車の音がうるせーが。

 

なんか朝起きたら喉が痛いとか、ちょっと風邪気味かもね。

昨日とか割と寒かったし。

 

やっと・・・

やっと・・・

イラスト作成終了!

長かったし辛かったwww

出来栄え自体は満足しうるものではないが、達成感だけはやたらあるwww

 

もっともこの後は動画作成だけどね。

iMacよ、持てる限りのマシンパワーで頑張ってくれ!

おそらくはTurbo Boostかかりまくりなんだろうけど。

 

あー、話がそれたが最後の一枚レンくんです!

 

見晒せぇ〜、これが俺の根性じゃい!

では!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌