仕込み中wwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(o´・ω・`o)ノシ

 

今日は東京は37℃?36℃?どちらにせよ暑すぎだぜよ。

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

夏、クラッ!って感じやな。

 

今は一発目の仕事が終わって(創作のね)

ちなみに会社に行く仕事はホント生活のためwww

割り切ってますwwww

割り切りまくってますwwwww

(・ω<) テヘペロ

 

少しほっとしているが、まだまだやることは山積みだ!

週末にはメラちゃんからボーカルパートが上がってくるはず。

そうしたらまた音源の調整!

そして実はミクさんの声にまだ俺自身迷いがあるッ!

それを含めて最終MIXまで持って行きたいところだが。

 

そしてイラストも。

 

今回の公式衣装を参考になんて思った俺が愚か者だったwwww

いきなり無理だろ!それわぁwwwww

ちょっとどうなるかわかりませんwwwwww

今日は撤収。

ギターでも練習しよう!