業務連絡のお時間です! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(´_ゝ`)クッククク・・

 

あー梅雨ですね。

じとじとです(´;д;`)ヤダ

でも今年はいつもより若干涼しくない!?

東京だけかな?

もわ~って蒸す感じはあんまりないんだよね。

 

でもやっぱり涼しい環境は快適なもの。

 

というわけで、昨日こんなものを注文しました!

USB接続の卓上扇風機!!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

実はこれ、去年同じのを買って職場で使っております。

だって職場内、めちゃ暑いんよ。

職場で使うときはモバイルバッテリーを使用してますわ。

 

んで自宅用も同じものを買いました。

自宅だとセルフパワーのUSBハブがあるので電源供給に不安はない。

 

いや、これいいよ。

音もわりかし静かだし。

もうちょっと風が強ければ、この風に向かって「YEAH YEAH YEAH」とか歌うけどねwwwww

 

さてHEY!ボカロ部の皆さん業務連絡です!

毛珠さんプロデュースの曲が出来上がってますので締切日を設けたいと思います。

この締切ってのが大事なんだ。

 

それでですね、イラスト最終入稿が7月5日。

楽曲PV配信開始を7月10日20:00を予定してます!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

それで一応楽曲は完成版としながらも、もしかしたらというか多分もう一度ミクさんのボーカルを再調整する可能性が高いですが、尺は変わりませんのでまずはイラストから描いていきましょう!

 

と同時にマジカルミライイメージソングのキーワードも募集してます。

そろそろ歌詞も考え始めていきたいので、一単語で構いません。

こんな言葉入れて欲しい!というのがあればシェフが心を込めて調理いたします。

こちらのPV発表は未定としながらも7月末の発表を目指していきます。

マジカルミライイメージソングは6人全員が歌うので、たくさんのイラスト入稿お待ちしております!

 

いろいろご多忙かと思いますがHEY!ボカロ部の歴史にまた新たなページを作っていきましょう!