PV完成! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(´∀`)

今日は朝から晩までの勤務だったけど、早く帰れました!

ラッキー☆

 

でもラッキーなことばかりではなくて、この間買ったMagic Mouse2が使い物にならなくて(゚Д゚#)ゴルァ!!

ヨドバシのサポートを見たらアップル製品はメーカー対応のみみたいで、明日サポートに電話する予定です。

 

ペアリングは出来ていて、カーソルも動くけどクリックが突然できなくなり、そうなるともう戻らないんすよ。

仕方ないから旧型を使用しているけど、実はこの旧型が調子が良くなりつつあり、じゃあいらなかったじゃん!ってわけだけど、とりあえず使えるようにしなくては!!!

 

それとアンラッキーなのがアマゾンで頼んだ商品が配達済みになっているけど、家に来てないよ!!!!!

てっきりメール便かと思ったら宅急便で出しているというので、一体どこに配達したんだろう・・・

こちらは問い合わせ中です。

 

そんなこんなでもようやくサードシングルのPV完成です!!!!

ε- (´ー`*)フッ

今夜寝るときにアップロードしよーっと。

1080pで書き出したいんでね、時間がかかるのよ。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

光回線・・・欲しいなぁ・・・。

 

HEY!ボカロ部 部員の皆様、YouTubeの埋め込みリンクはグルッポの歌詞専用板に書き込んでください。

自分のは明日書き込みできると思います!!!

 

とりあえず間に合った・・・。

(。+・`ω・´)キリッ