CRAZY NOISY BIZARRE TOWN/THE DU発売ッ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

ジョジョの奇妙な冒険/ダイヤモンドは砕けないのOPテーマソングが今日発売ッ!

早速iTunesにてダウンロード購入ッ!

今はスマホに移動しても聴けるので便利っすね!

この曲いいんだぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ディスコソングになっていてPOPな感じがまたいい!

今日1日はこればかり聴いてましたよ。

 

ちなみにミクスマホの音楽アプリはアップデートしてMUSICアプリになってしまい味気ないから昔のWalkmanアプリにダウングレードして使ってます。

雰囲気の問題だけどねwwwwwww

でもこれ大事!イメージは大切なんだぜ!

 

この感じグレートっすね!