福岡一日目。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

いやぁ~、まなゆわママさんがいつも福岡は田舎だと言うけれど、都会ですよ。
さっき道に迷いました。

オレは一応23区に住んでいるけど、田舎ですよwww

でも今日は時間配分ミスりました。
余裕かと思ったけど、PARCOとアニメイトは見ただけで終わっちゃった。
明日出直します。

それにしてもスタンディングだからあんまり見えなかったけど、福岡盛り上がりました。



今日の勝負服www



もちろん明日は違います。

相変わらず食事事情はお寒い。

博多着いて食べたのが・・・



はい、ハンバーグ。
なんとなく博多風でしたwww

夜は


トンコツラーメン。

焼き鳥でもよかったけど、迷った。

今はホテルで軽く一杯。

明日も楽しみ♪
(*´ω`*)