人生を学べ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

すっかり春らしくなってきたっすなぁwwww
(*^▽^*)
これで花粉がなければもっとよし!

今日はミクさんネタでと思ったけど、予定変更wwww

旅行会社に赴き、切符を取りに行ってきた。
帰りに本屋に寄り、ギターのスコアでいいのがないか探したけど、楽器屋さんじゃないからあんまりなかった。

ネットで買えるのがあるってあさみさんが言ってたけど、どうなんだろう。

そしてもう一つ、気になっていたものを買ってきた!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これ漫画じゃなくてファンブック!
お値段およそ850円と結構高いwwwwwwwww



ぶっちゃけ、人生を豊かに明るく過ごしているほたるさんに憧れるぅ!
もちろん可愛さもあるけどね。
涼城白亜さん情報でほたるさんのベビースターとぶためんが発売されているらしい!
これはゲットしたい!

ちなみにこの本が売れたら第二弾、サヤ師のファンブックが出るかもなんだってwwww
買いますよ!