つらいのぅ・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

明日は雪が降るということで、かなりびびっている俺。

それ以上にシビレを感じているのが・・・

ダウンロード!!!!
ありえない、その容量!!!

ひぇーーーー!!!
48.3GB!!!!!
そう、Logic Pro Xが10.2.1へアップデートしたんだよね。

気軽にアップデートをしたら、追加コンテンツも変わったようで、この有様。

それとエフェクターとかのデザインが大幅に変わった奴が出てきまして。

これじゃあ、使い方わかんねーよってな具合で。

月末なのを忘れていて、家計の計算をしていなくて慌てて今、計算終了。

今月の俺の小遣いは3000yen・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

使いすぎだぁwwwwwwwww