ナンジャタウン潜入隊、その2 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。


ナンジャタウンに行ったのは初めてだわ。
もちろんずっと東京で暮らしているけど、そんなに興味はなかったわ。
スカイツリーもそう。
いつでも行ける安心感があるせいかしら。
登りたい気持ちもあるけれど、今のところスルーだわwwwww



イヤミのシェークリームざます!
猫のケーキも可愛いね!


あのヒゲの親父が売り切れだって!!!!!!
どうなってんじゃあ!!!!


狭い通路なのにこんなコーナーもあり!!!




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・

やっていいことと悪いことがあるのはわかっていますwwwwwwww
青春18切符!
しかもポーズが違う!!!!!!
いいおっさんがやることではないねwwww
ごめん・・・みんな・・・はしゃいじゃったwwwwww