ご訪問ありがとうございます。

 

クリスマスですね♪

今年のクリスマスシーズンレッスンの作品は

コットンフラワーとドライオレンジのアレンジメント☆

 

 

ドライオレンジがとてもリアルで作り置きしておいたら、色々なアレンジメントに使えそうだなぁと感じました。

乾燥すると透明になる粘土を使って簡単に作れますょ!

 

ツンツンした松の葉だけが資材を使用しており、その他は全てクレイでできています。

どれも難しいものはなく、色塗りが一番手がかかったかなぁ~

 

今年も実家用も製作

サンタさんになって母へプレゼントしてきます(*^-^*)

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

☘♡☘ 体験レッスン随時募集しています ☘♡☘

詳細はこちらをご覧ください → 

アットホームなアトリエにてお待ちしております。

お気軽にご連絡くださいませ。

 

mail手紙  

miku.miku.clay@gmail.com

 

instagramカメラ 

https://www.instagram.com/mikuyouko/

 

minneクローバー 

https://minne.com/@393345